こんにちは、ペン山ふで子です。 



今回は、ちょっと危険な恋愛コラムとして、


別れられない彼氏の作り方


というものをご紹介します。



正当な恋愛のテクニックをつかいながら、


男性をものにしてしまおう!


という過激な内容になっております。



今回も参加型の記事にしてますので、


自分の感想の近いほうに、

☑をしてお気軽に参加ください。



では、


別れられない彼氏の作り方


というものをご紹介します。



まず、事前準備です。


以下のことを確認してください。


私は女性です

男性と付き合っている

別れるつもりはない


2つに☑が付けば準備完了です。


私は男性です、という方は、

乙女の気持ちになってください。


今は付き合っていない女性がいましたら、

来るべき時のため...と、

最後まで読んでみてください。


別れられない男性を作ってしまうので、

短命の恋愛をのぞんでる方にはオススメできません。


以上に承諾できましたら、


☑マークで確認してください。

「わかりました!(確認)」


では、内容です。



〇〇コンなほど、別れられない?

ある国の王子様は妻がありながら、不倫をしていました。

その中で交通事故があり、妻は亡くなってしまいます。

国民も、彼女の死を悲しみましたが、

数年後に、

王子様は再結婚をしました。


それが、あの不倫相手だったのです。

国民から反対の声があったのにも関わらず、

王子様は、今でも幸せな結婚生活を送っています。


という実話です。


時事ネタは、あまり書かないのですが、

今回のテーマの参考になるため取り上げました。


どうして王子様が不倫をしてしまったのか?

国民の反対を押し切ってまで、

王子様を夢中にした愛のテクニックとは?


すごく大人で危険なテーマに聞こえます。


さて、独断と偏見でサーッと書いていきますよ。



バンバンッ(机をたたく音)



はい、注目!



【恋愛の公式】

母性×〇〇コン=男性は別れられない



はい、

〇〇に当てハマるものがわかる人ー!


はい、そこのキミ!


「え、あたし?」


そう、キミだよ!


別れられない彼氏を作るのに必要なのは、

以下のうち、どれですか?


1、ごう(合コン)

2、けっ(結婚)

3、マザ(マザコン)


なるほど、

正解は...


3のマザコンです!

よって、

恋愛の公式は、こちら!


【恋愛の公式】

母性×マザコン=男性は別れられない


というわけです。


では、この公式を証明していきましょう。



マザコンは、恋人や妻ではなくて、母を求めている?

はい、タイトル通りですね。


マザコンの男性は、

恋人や妻ではなくて、

母を求める傾向にあります。


一人前になってもらいたい親心とは裏腹に、

次の依存相手を探すことが、マザコンの目的になるのです。


え...マザコンと付き合うの?

と、悪いイメージのある方、

ストップです。


それは母という、自分とは血縁関係のない、

つまりは、

他人に依存している彼氏がイヤなだけです。


それがもし、

自分に依存して、愛してくれる相手が、

神木隆之介くんや、福士蒼汰くんのような、

イケメンだったらどうでしょう?


「最高ッ!(グッジョブ)」


たとえそれが、

イケメンでなくても、自分の愛した人が、

自分を愛してくれるのは嬉しいですよね。


「はい(落ち着く)」


現代では、

マザコン男子は、多いそうです。


特に、

隠れ!マザコン男子です。



「えっ、もしかしたら彼氏も!?」と、


心配な方もいると思うので、


ゴソゴソッ(カバンを探る)


簡単な診断テストを出しときますねー。



もしかして、マザコン男子?診断テスト

母親のことをママと呼ぶ

「ウチの家では~」やり方を比べてくる

自分では何もできない

わからないことは、親に聞きたがる

母親には、おしゃべりになる


はい、いかがでしょうか!

チェックが3つ以上ある方は要注意です。

隠れマザコンかもしれません。



ですが、安心してください。


あなたの愛すべき人を、

夢中にさせる方法があります。



マザコン男子は、恋人の母性にひかれる!

マザコン男子は、いつまでも母親に依存することはできないので、

第二の母親を探さなければなりません。


では、母親のどこに魅力を感じていたのでしょうか?

包容力があり、面倒見がよく、頼りになること、

つまり、母性です。


自分の中の母性を引き出すことにより、

世の中の男性は、

別れられない彼氏になるのです。


では、どのようにして母性をアピールすればよいのでしょうか?


「あんた!宿題はやったの?」

「早くお風呂に入っちゃいなさい!」


と心配したり、怒鳴りつけてはいけません。


男性の中にある、

甘えたい気持ちに語りかけるのです。


「今日もお疲れ様、大変だったでしょう」

「毎日がんばって、えらいね」


このように褒めるほかにも、


「ヒゲ生やしてるんだ!触っていい?」

「甘いもの好きなの?かわいい!」


興味を示すことや、幼いところを可愛がることで、

相手の子供らしさを引き出せるので効果的です。



なので、

マザコン男子ではない彼氏にも、

母親に甘えたい気持ちを呼び起こすことで

別れられない彼氏をつくることが出来るかもしれません。



はーい!ここテストに出ます!

別れられない彼氏の作り方

恋愛の公式は、


母性×マザコン=男性は別れられない


マザコン男子は多い

自分の彼氏も、

隠れ!マザコン男子かもしれない


女性の母性を引き出すことで、

男性の子供らしさを引き出す


(優しく褒める+興味を示す+幼さを可愛がる)

=母性


彼氏÷母性

=マザコン彼氏


自分の母性をアピールして、

彼氏を自分に依存させる。



つまり

母性×マザコン=男性は別れられない

の定義が完成する!


信じるか信じないかは、あなた次第です

ペン山ふで子の

ちょっと危険な恋愛コラムでした。




(あとがき:会社の休憩室には、映像は流れていても、誰も見ないようなテレビがありました。昼休み中は、みんなの世間話で忙しいからです。

そんな中、チラっと目に入った〈ある国の王子様のドキュメンタリー〉が気になり「どうして、この王子様は反対されてまで、この不倫相手と...」と就業のチャイムが聞こえないほどに、テレビに夢中になっていたのです。

今回の記事では、恋愛視点で考察してみました。

王子様としての苦悩や、普通なら雑に扱われてしまうような〈幼い心〉を、この再婚相手の女性は、包み込むように愛せてしまう母性があったんじゃないかなと、番組を見ながら感じました。

〈子供らしさを切り捨てられない男性〉と、

〈他人でも我が子のように愛せてしまう女性〉

ちょっと危険な恋愛コラムになったかなと思います。ペン山ふで子でした。)





ブログの更新は、コチラから受け取れます!



ペン山ふで子ってどんな人?はじめてのブログ記事です、よろしければご覧ください。

〈ひろことメッセージ〉にも返信しています。毎週月曜日の更新です!ブログ内の記事で投稿いただけます。

以上、ペン山ふで子でした!