こんにちは、ペン山ふで子です。

桜の花も散りまして、本格的な春を迎えました。

と、挨拶はこのぐらいにして、



ブログをはじめました!


書きたいことは、山ほどあるのですが、


まずは、

「ペン山ふで子ってどんな人?」

という方へ自己紹介をさせてくださいね。



はじめまして、ペン山ふで子です。

都内でゆるく仕事をしています、アラサーです。

〈アラサーとは。30歳前後のこと〉



2年前に、Twitterのアカウントを作りまして、

よい恋愛と、よい仕事は、よい生活から

という考えで、思いついたことを投稿しています。



嬉しいことに、みなさんから意見や感想をいただくようになりまして、

おかげさまで1年で2万人のフォローをいただきました。



ありがとうございます!



ちなみにブログを始めたきっかけは、


Twitterで投稿をすると、140文字までの制限があります。

あー、収まらない!

もう少し続きを書きたいのに!

と頭を悩ませることが、しばしありました。


なので、Twitterでは書けなかったことをブログにしようと、

〈140文字では書けないこと〉として、

このブログを開設しました。



この場を大事にしていきますので、これからも宜しくお願いします。



ちなみに、

好きなものは、紅茶とドーナツです。


Twitterの投稿では、

恋愛とは、恋愛ってさ、恋愛はね。

とつぶやいておりますが、


恋愛をするよりも、

食べることが大好きなんです。


美味しいものを食べて、恋愛や仕事につなげています。

なので、美味しい情報があったら、いつでも知らせてくださいね!


先ほど、桜餅を食べ終えたところです。


「色気より食い気、花より団子、ペン山ふで子」


とおぼえてください。




...と、おあとがよろしいようで、



さて、今後のブログの内容です。


〈ペン山ふで子のTwitterでは書けない小話〉、

〈ペン山ふで子の恋愛相談〉を記事にします。


以前からTwitterやメールで、悩み相談をいただいてたのですが、

仕事が多忙なことがありまして、すべてに返信が出来ていません。ごめんなさい!


4月からは時間ができましたので、お気軽にご相談ください。

もちろん個人情報は控えますので、みなさんで悩みを共有できる場にしていきたいです。


↓メールはこちらから↓
penyamahudeko@gmail.com

Twitterからも受け付けております
@penyamahudeko



ちなみにブログの更新日は、

〈水曜日〉と〈土曜日〉、週に2回〈1回の場合もあります〉


20時以降にブログに投稿いたします。


「今日のブログは何を書いてるー?」

「遊びに来ました!元気ですかー?」


ぐらいの気持ちで、お立ちよりください!



Twitterで見つけたブログの感想やメッセージなどをご紹介しますので、

「ペン山さん」「ふで子さん」「140文字では書けないこと」

とお気軽にツイートしてくださいね!〈結構エゴサーチしています〉



こんな感じで紹介されます!



ペン山ふで子の自己紹介、どうでしたか?

これからも、ゆったりと書いていきます。


ブログの更新は、コチラから受け取れます!



みなさんで良いブログにしたいですね!

以上、ペン山ふで子でした。